長和町立岩落合住宅団地 2次募集開始のお知らせ

公開日 2018年05月06日

最終更新日 2018年05月07日

立岩落合住宅団地TOP

 平成30年2月に1次募集を行いました。3月に抽選会を開催し、全16区画中8区画の購入者が決定しました。残りの8区画につきまして、2次募集を開始いたします。
 2次募集の期間は、5月7日(月)から7月31日(火)までとし、申し込み対象を子育て世帯の方とさせていただきます。また、分譲の決定は申込先着順とさせていただきます。
 その他、宅地の販売価格や申込条件等の詳細な情報につきまして下記よりご確認ください。

立岩落合住宅団地区画

立岩落合住宅団地残区画内訳

立岩落合住宅団地行政サービス

立岩落合住宅団地分譲について

1 分譲申込の条件

  1. (1)定住化、定着化につながる世帯
  2. (2)居住の目的で住宅を建設したいが、宅地の入手に困難している者
  3. (3)分譲契約の日から、3年以内に住宅の建設が完成できる者
  4. (4)分譲契約と同時に分譲代金について、分譲価格の30%相当額を予納金として納入し、2ヶ月以内に残金の納入が可能な者
  5. (5)連帯保証人のある者
  6. (6)1人1区画の申込を原則とする。
  7. (7)地元自治会(立岩自治会)に加入し、区(下落合区)及び町政に協力できる者
  8. (8)消防団に加入できる者
  9. (9)暴力団または、それに類する団体の構成員でないこと
    1. ※あらかじめ事前選考させていただきますのでご承知おきください。
    2. ※住宅メーカーの申込は受け付けません。

2 連帯保証人の資格

分譲価格等、債務負担を保障できる相当の資産信用を有し、申込者と同一世帯でない者

3 申込方法

  1. (1)申込は申込者本人が行って下さい。
  2. (2)「宅地分譲申込書」に必要事項を全て記入して申し込んで下さい。申込書とあわせて添付書類も提出して下さい。
  3. (3)添付書類は平成28年度、29年度分の納税証明書(申込者、連帯保証人)、所得証明書(申込者、連帯保証人)、住民票謄本(申込者)

4 申込書の受付

  1. (1)5月7日(月)午前9時~7月31日(火)午後5時まで長和町役場 建設水道課内 土地開発公社にて受付いたします。
  2. (2)郵送による受付も可能です。(この場合、7月29日の消印まで有効とさせていただきます。)
  3. (3)申込書等
    1. 建築条件[PDF:50KB]

    2. 立岩落合住宅団地分譲申込書(PDF)[PDF:53KB]  立岩落合住宅団地分譲申込書[XLS:30KB]

5 書類選考

  1. (1)申込を受けた申込書の内容により、書類審査を厳正に行います。
  2. (2)書類審査の結果につきましては、申込条件に該当しない方にご連絡をいたします。

6 契約の締結

分譲の決定を受けた者は、指定の期日までに土地売買契約書を作成し、契約を締結して下さい。契約書は後日送付いたします。

7 分譲の決定

申込受付は子育て世帯を対象とし、先着順で決定します。

※子育て世帯とは、現に子育てをしている世帯のほか、今後子育てをする計画のある夫婦世帯も含めます。

立岩落合住宅団地フッタ

地図

関連ワード

お問い合わせ

建設水道課 土地開発公社
住所:長野県小県郡長和町古町4247-1
TEL:0268-75-2049
FAX:0268-68-4011

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード
町長バナー

クイックアクセス