「長和っ子応援便」のお知らせ

公開日 2020年05月15日

最終更新日 2020年05月15日

長和町への帰省を自粛している学生の皆さん及びご家族の皆さんへ

「長和っ子応援便」のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響による緊急事態宣言により、長和町への帰省を自粛している学生の皆さんに、町の特産品等による支援「長和っ子応援便」をお送りします。

 

○対象

緊急事態宣言により長和町への帰省を自粛している、長野県外(国内)で生活をしている学生を対象とします。(既に長和町に帰省している方は対象外)

 

○申請方法

学生本人か、長和町に在住の家族(住民票がある方)が次のいずれかの方法で申請してください。

なお、申請は学生一人につき一回限りとなります。

 

・下記に掲載の申請書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、郵便・FAX・役場へ持参・メールを送信の

 いずれかの方法で申請してください。

 

 長和っ子応援便_申請書[DOCX:10KB]

 

○申請期間

令和2年5月31日(日)まで

※今後の状況により変更する場合があります。

 

○長和っ子応援便の内容

長和町道の駅に6月にオープンする「マルシェ黒耀」が、町の特産品から選定した食品を発送します。

※申込状況や在庫により送付品が変わる場合があります。

 

○注意事項

発送準備が整い次第、宅配便にて学生の現住所へ順次発送します。

受け取り日時の指定はできませんのでご了承ください。

 

 

お問い合わせ

企画財政課 管財係
住所:〒386-0603 長野県小県郡長和町古町4247-1 長和町役場2F
TEL:0268-75-2066
FAX:0268-68-4139
町長バナー

クイックアクセス